国内旅行に便利・羽田から出発のLCCスカイマーク

スカイマーク 羽田から

LCCスカイマークとは

海外旅行のための格安航空便は一般的ですが、
国内旅行向けの格安航空便もあります。
それがLCCスカイマークです。

LCCスカイマークは全便羽田空港から出発する航空便で、
北は北海道・南は九州まで網羅しており、
国内のほとんどの空港を網羅していて、
どこへでも行くことができます。

LCCスカイマークのお得な運賃

LCCスカイマークの魅力の1つは、
バリエーションに富んだ、お得な運賃です。

元々の低価格に加え、満12歳以上22歳未満と満60歳以上の場合は、
空席状況によって価格が変動する運賃があります。

しかもこの運賃は、搭乗前日から当日まで予約可能という便利なものです。

又、障害を持った方に対しては割引料金プランが適用され、
介護のための同伴者にもそれが適用されます。
今の時代に合った、非常に魅力ある運賃アイデアですね。

もちろん、通常の運賃も、他の航空会社に比べるととてもお得です。
1番助かるのは、搭乗の1週間前までなら、
手数料なしでキャンセル・変更が可能なので、予定の変動にも慌てる必要がなくなります。

くつろげる機内

さて、いくら格安でお得でも、乗り心地が悪ければ良い旅はできません。

しかしLCCスカイマークは、そんな事情にも考慮しました。
機内全席にグリーンシートと呼ばれるくつろぎの座席を設置し、
機内で快適に過ごせるよう、最大限の配慮をしています。

座席と座席の間をできる限り広く取り、フットレストも全席に設置することで、
脚をのんびりと伸ばせるような作りの座席になっています。
これで、長時間の空の旅による脚のむくみの心配も減りますね。

又、アームレストも幅広で、ゆったりと作られているため、
隣の人に対して、必要以上に気を遣うことがなくなります。
更に、全席にコンセントが完備されているので、
急に携帯電話などの充電が切れてしまったときなどでも、安心して充電ができます。
「くつろぎ」と「安心感」に配慮して作られた、心地良い機内環境です。

まとめ

スカイマークとは、国内旅行向けの格安航空便。
国内のどこへでも行けて、お得な運賃が特徴。
くつろげる機内やコンセントも完備しています。

国内旅行の用途はお得でくつろげるスカイマークを検討してみてくださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ

Sitio web optimizado por: SEO Valencia
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: Wordpress modo mantenimiento